見出し画像

【自己紹介】都心に住む27歳男性、初投稿

はじめまして!KANです。
都内に住む27歳です。

note初投稿です。

この記事では私の自己紹介も兼ねつつ、
今後どんな記事を発信していきたいか
を書いていきます!

※私のプロフィール寄りの内容の記事はこちら
【自己紹介】都内に住む27歳男性のプロフィール公開(2020.7.4追記)

①私が経験してきた様々なお仕事の話

例:
「Uber eats配達エピソード」
「カラオケ店で夜勤を1年半続けた話」
「設立3ヶ月のITベンチャー企業に入社した話」

Uber eats配達について書いた記事をまとめたマガジンはこちら(2020.8.26追記)

②怖い大人の話(皆様が騙されないように私の体験談から)

例:
「バイト先の店長に3万持ち逃げされた話」
「信頼していた人から実は3年間マルチ勧誘されていた話」
「ぼったくりバーに7万円とられた話」
「医療事務の仕事を1日でクビになった話」

※霊的な意味で怖い話はこちら!
【怖いい話】幻の姉【実話】(2020.8.26追記)

③パーソナルな話

例:
「マッチングアプリで彼女が出来た話」
「ホストに行ったときの話」
「椎間板ヘルニアになった話」
「中学〜高校と不登校気味だった話」

④生活に寄り添った話、妄想話や下らない内容

例:
「YouTuber(主にマコなり社長)の動画考察」
「自作漫才のネタ」
「簡単手抜き料理レシピ紹介」
「私の七味と一味の使い分け方」
「好きな歌ランキング」
「大喜利会に参加した話」
「夢のバラエティ番組のキャスティングを考える」

大喜利について書いた記事をまとめたマガジンはこちら(2020.8.26追記)
自作漫才の記事をまとめたマガジンはこちら(2020.8.26追記)
マコなり社長についての記事をまとめたマガジンはこちら(2020.8.26追記)

…などなど、お話出来ればと思います。

書きたいことが沢山あって、どれから記事にするか迷っているので、
「これが読みたい!」というものは是非コメントなどで気軽に教えて頂けると幸いです。

自分が書きたいと思っていることを、どんな方にも分かりやすい伝え方で発信していきたいです。

よろしくお願いします(^O^)

--以下私のSNSリンクなど--

Twitter:
@l_am_ok2

Instagram:
@kannnotatsuya

nana
(スマホでつながる音楽コラボアプリ。無料です。)

Youtube
(歌の動画を数本だけあげてます。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?