見出し画像

#34 運動した週末。

なんだか結局何もしたくない土日だった。

朝からコーヒーとトーストを決め込もうと思ったがのんびりダラダラ昼までお布団とお友達になってしまい昼に起き上がって昼食づくり。
100均で買ったチンするだけでパスタが茹で上がるタッパーみたいなので軽ーく昼を済ませて溜まったバラエティの消化。

◯ニクロ行きたいな、というのは先週から抱えている問題だが全く気持ちが向かず行かず。行こう行こうとしながら19時まで家でありとあらゆるバラエティを見るだけだった、有吉の壁 最高◎

そこであー今日バスケか... と思い重い腰を上げて出発。

腰は重いんだけどね。楽しいんだよね。
1日口から何も吐き出してなかったところに友達とバスケをするとね、自然と冗談も言ったりしてね。
なんだか最近休みに口淋しいと思っているかもしれない自分に驚いている。

そして日曜は前々から約束していたロードバイクでのグループライド。
なんでこんな約束したんだ、と後悔をしながら身体を起き上がらせる朝のルーティーンをしっかりやってからの出発。
眠いし、キツイし、疲れるんだけども最後はあー楽しかった!とみんなで肉を食って帰るからこれは良い1日と言って良いでしょう!

今週の土日はこんなでした。
明日から5連勤の2023年が始まる。やだなぁ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?