見出し画像

#33 ゴミ箱にシュートしたら入った時

すごい単純だけど絶対みんな経験あるやつ!

ちょっと離れてて、そこまで行くのめんどくさいなぁ〜と思ってシュート打ってみる。

入ったらわざわざ歩ってそこまで行かなくてラッキーだし、
入らなかったら入らなかったで、歩いていってゴミをゴミ箱に入れればいい。それは最初からゴミ持ってゴミ箱に捨てに行くのとほとんど同じだからはずしても何も損はない。
てことは、ゴミシュートチャレンジはいつでも試みる方がお得だってことだ。みんなも童心に返ってチャンスがある時はチャレンジしてみて!

ゴミ箱に 一点集中 的絞り
描く曲線 りとるはぴねす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?