見出し画像

1日目 今日からnoteスタート!ストイックに毎日トレーニングを継続!

1日目
はじめまして!
僕のnoteに立ち寄ってくださり
ありがとう!

ストイックに毎日継続して何かしらの
トレーニングをしている
kazukiです。
よろしくお願い申し上げます。

これからしばらく日常生活の記録
日記としてここに記していきます!

今朝5時起床。

僕は常にランニングを基本とし
仕事が早番の時は終わってから
遅番の時は早朝に
夜勤の時も早朝に
最低5kmは走ります。

最近はフルマラソンのトレーニングを兼ねて
10kmを1回で走るのが目標です。

僕がランニングを始めたのはおよそ
2年前。

その時の体型は
172cm85kg体脂肪率30%超え
そうです。
「デブ」
でした。

とある瞬間に
頭に浮かんだのです。

「走ろうかな?」と

走ってみましたよ。
結果は?

1kmも走れない。
1km歩いただけで
足が激痛!!!!

こりゃもうやめよ。
誰もがすぐに諦めたな?

と思いましたよね?

しかしここから
毎日継続ランが始まります。
1日も休まず
1年半
結果言いますが 身体が限界を超え
高熱が出ました笑

暑い日 雨の日 台風の日 雪の日 極寒の日
とにかく!!!!
最低1kmはやる!
と決めたのです。

僕のインスタ @kazuki_challenger 見てくれると
わかるのですが

今日現在
ランニング780日目を迎えました。
体型は
172cm70kg体脂肪率9.9%
になりました。

何故、僕が大嫌いな長距離走にあえて
挑戦しようと決めたのか?
何故、こんなに継続することが
できたのか?

これから毎日
その一部始終を
日記ストーリーとして
書いていきます。

僕のたくさんの挫折、失敗談から
成功するまでの
山あり谷ありのストーリーが
これから書いていくので
要チェックしてください。

今日はこのへんで。
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?