見出し画像

𝔎からの挑戦状①

こんばんは!Kです!

今夜は1つ目は自分の好きな数学の問題を紹介します。

これはフェルマーの小定理を題材にした問題です。

⬇フェルマーの小定理

それでは本題です!


〈𝔎からの挑戦状①〉

かなりの難易度なので解けた人は尊敬します👏

みなさんはどのように解きますか?
ぜひ、コメントしてください!

解答はまた後日投稿します〜。

〈最後に予告😁〉

今夜はもう1本、記事を投稿します。
その題材は「現代社会においてなぜ勉強して学歴を手に入れるべきなのか」です!

投稿はかなり深夜になってしまうので無理せずに早く寝てください😌


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#この経験に学べ

54,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?