見出し画像

母の日🌷大好きなおかん💞


昨日から、半年ぶりのファスティングに

励んでいます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕



先月、ワタシの母も おうち時間🏡を活かして

人生初ファスティングに励んでくれました🥳





(左)ワタシ (真ん中)母 似てますか?(笑)






↑ファスティング後、母から貰った

報告と感想です \( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


どんどん 健康意識、美容意識が

高くなっていって ムスメは嬉しい😚💕




そんな 母に、今年の母の日のプレゼントは

エステプロラボさんのハーブザイム113🍸

酵素ドリンクをプレゼント 💞🍸


母に、美容グッズをプレゼントする日が

来るなんて以前は思いもしませんでした💞


このハーブザイム113は、痩せる、

肌が綺麗になる、お通じが良くなる 等など

身体に良い変化を表してくれる事は

言うまでもありません \(^^)/



感情や、思考までも良い影響を与えてくれます💕

例えば、ワタシの母のお話で言うと

マクドナルド🍔🍟🍴が晩御飯 や、

食事の9割は、炭水化物 ←←←

うどん2人前をおかずに白ご飯

そして、食後は必ずデザートとお菓子


という、ダイエットや健康とはかけ離れた

食事スタイルでした 😂(笑)(笑)


もちろん、その家庭で育ったワタシは

小さい頃から ずーっと ぽちゃ子ちゃん🐷💕



その母から、先日

チーズケーキを食べちゃったから
半身浴して体重 戻したよ 〜〜〜 💞

と、連絡が来ました (°Д°) ‼️‼️‼️


日に日に、思考までも健康に 🤗💕

素晴らしいですね \(^^)/


さーてさてっ!これからも、たくさんの

方々に、良い影響を与えられるよう

今回のファスティングも楽しむぞ〜🥳💞

るんっ♩