見出し画像

専門家がメディアで活躍する為の 10のステップ

日本初で唯一の
専門家メディアコンサルタント京師美佳が語る

【専門家がメディアで活躍する為の 10のステップ】

初めまして、専門家メディアコンサルタント京師美佳です。ご覧頂き、ありがとうごいます。
こちらを読んで頂いているという事は、メディアで専門家タレントとして活躍したいけれど、今は出来ていないということですよね?

今後こちらで公開する『専門家がメディアで活躍する為の10のステップ』は、そんな方に読んで頂き、専門家タレントとしてメディアで活躍する京師美佳の様になって頂く為のテキストです。

私も15年前は、普通のOLでした。
しかし今は、防犯設計やプロデュース、講演などを行う傍ら文化人タレントとして芸能事務所(浅井企画)に所属し、

セキュリティの専門家として15年間、テレビやラジオなどメディアで活動させて頂いています。

ですから、
●全くテレビやラジオにも出演したことがない!
●取材など受けたことない!けれど、
 専門家タレントとしていこれから活躍したい!

という様な方でも大丈夫です!!

是非、一緒に専門家タレントとして活躍してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?