見出し画像

そうだ。今、ラブレターを。の巻。

こんばんは。

お疲れさまです。きょんきょん。です。

先ほど、今日も暑かったし、疲れたし、少し寝て、後からのことは、後で考えようと思って、寝室で横になっていたきょんきょん。です。

考えがくるくる回って。イヤだったことや嬉しかったこと、良いことも悪いことも考えが走って。

くたくたに疲れているのだから、もう、明日まで寝ようと思っていたのですが。。。

今日は、わたしたち夫婦の、、、記念日でも何でもない日です。

出会ってから、何回か、記念日にお祝いしたりしてきましたが、、、。

「なんでもないひおめでとう」という歌があって、何でもないような平凡な日々が送れることがいいと思って、、、。

これから。。。

ダンナさんをうーんとうならせるような、ラブレターを書くことにします。

紙に、ペンで、ラブレター。

仕事中なダンナさんは、きっと、寝る前に読んでくれるでしょう。

何でもない日、おめでとう。

いつまでも、そばにいさせてください。好きです。ダンナさん。

ラブレター、もう、中学生や高校生でもないので、書く相手が、ダンナさん以外いませんが、ダンナさんいつもお仕事も色々ありがとう。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?