見出し画像

幸せだと思う時は砂のように消えてしまうけれど、毎日同じ幸せはないモノだよね。の巻。


おはようございます。きょんきょん。です。

幸せと思う時はチリのようにすぐ消えてしまうけれど、皆さんは、毎日同じ幸せはありますか?

わたしの幸せと思う気持ちや、モノは、ささやかなことですが、それが生涯続くことがないです。

わたしの幸せって本当のところ何かわたし本人もわからない時があります。

わたしの根性がないだけでしょうか。

色々な経験を40代の中年女性になるまで、しましたけど、幸せって幸せって感じるのは、ほんのわずかでした。

今は夫婦ふたり暮らしで楽しく生活しているように思われがちですが、心に余裕がある時は許せることが、身体的にも、精神的にもめげている時は、どう世の中の人に見られても、わたし本人しかわかっていないことがあって、それでも、これでもかと思うくらいめげることがあります。

静かに流れてくる涙が出ます。

泣きたい時は、泣いて良いですよね。



本当に心が折れていると、泣けません。

世の中には、どうにもこうにもならないことがあります。

ほとんどの人が、不器用に生きているけど、今日一日を心豊かに過ごせます様に。


言えなかった愛の言葉を、言いたかった愛の言葉を、言えなかったことも、ありますが、今これを読んでくださっている方にありがとうございますと思います。

ではまた。
ではでは。

画像はレンジでチンのオムライスです。今朝がたのわたしの朝ごはんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?