見出し画像

きょんきょん。胸の痛いの飛んでいけ。友人とか知人に送りつけたメールの巻。今からまた寝ようかな。の巻。


エーい。 めちゃくちゃ面倒くさいから言うけど!皆さん方には気をつけてもらいたい。

えーい。めちゃくちゃ面倒になったよ。

覚えていてくれている方にはとてもゴメンや。こんな連絡するとは思わなかったけど! 言えんかったけど、今現在では、自分が一番はじめに気がつきました。
左の胸に、シコリができている。痛みが有る。な、な〜んとまあ、5、6回も異常とか?何かあるからと、診断された。トホホ。

わたしがなんか悪いことしたかなあー、とか思うと自分自身から、

皆さんぜひぜひ、近所中に、家族にも、女子に病院に一度はかかること話してみて!
わたし、乳がんの検査の結果、うまく言えそうにない。うまく言ないけど、このメールみたら、体には気をつけてくださいね。
かたいシコリができているということが、痛みが有ること。胸の痛みが有るから、自分自身でおっぱいさわっても、シコリができているとわかっています。
どうかお願い、もし、ご家族とか、近所中に住んでる人に、話してください。

婦人科には、ちゃんとかかることが大事。 外科も、内科も、歯科も、なんでもそうだけど、医者や看護師とよりよい関係を築いてください。
こんな連絡して、何。。。ゴメンね。なんで今?の方、お気をつけてくださいね。

暑いので体調が悪くなりがちです。皆さん、近くにいる女性たちに、一度でもいい。婦人科にはちゃんとかかってって言いたいです。

コレはもうめちゃくちゃ面倒くさいから言うけど!シコリは乳がんか?何か?わかってないけど、痛みが有ることだし、生きている証です。痛みが有るのは。生きていなかったら、痛みなんてないよね!機械はもちろんだけど。痛みが有るって生きているからだ。


婦人科疾患、身近なことダヨって言いたい。

お返事は、気にしないでください!自分を第一にしてね!笑顔でね!

また今度連絡する時には、良いことの話しでありますように。

じゃ、寝てくださいって言いたい。おやすみなさい。

いろいろ有るのが人生だ。ありがとうって言いたいです。いろいろ気をつけてください。なんともないことが大事だけど。

めちゃくちゃ面倒になったから、皆さんも休んでくださいね。

シコリができているし、痛みが有ることが確かだよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?