見出し画像

【今日の詩】こんなにすきなのに 愛は残酷

あなたのしなやかな
カラダがすきだった

あなたのまるっこい指が
わたしをやさしくつつく

あなたの舌の感触に
心震えた幸せの日々

なのに いつからだろう

あなたからの一途な愛に
息苦しさを覚えるようになったのは

悲しいけれど心は移ろう
永遠などないこと
あなたにわかるだろうか

あなたに触れるだけで
涙がとめどなく溢れる

拭っても拭っても拭っても

目を真っ赤にして
泣き腫らしても
この涙は愛の泉
決して枯れることはない

太ももに残るひっかきキズも
いっそこのまま消えないで
あなたからの愛の証
この体に残しておきたい

さようなら  あなた
こんなにすきだけど
ほんとうにごめんね
もうあなたとは
過ごせない

だって  わたしは
猫アレルギー

そして「あなた」は
猫である

#それやったんかーい
↓     ↓     ↓

カオラkaoraさま、素敵な企画をありがとうございます。楽しすぎてクセになりそーです笑
皆さまも奮ってご参加ください❣️

#それやったんかい選手権

#詩 #短歌 #詩 #エッセイ #小説 #スキ #スキしてみて #ネコ #猫 #我輩は猫である #猫アレルギーである

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?