見出し画像

【夢が叶った本当の話。自分の文章が1万部発行されるフリーペーパーに。】

素晴らしいタイトルがつきました。
自分でもまだ信じられません(笑)

めちゃくちゃ月並みな発言ですけど、夢は叶うんですね(笑)
やりたい事の真芯かどうかと言われるとまだ違うんですが、大きな大きなチャンスをいただきました。

そしてそれを迷う事なく実行しました(笑)ただそれだけです。
こんなに文章が下手でも、自分の書いた記事が実際に誌面に載るんです。
4月頃に京都の西京区に配られます。
完成したデータを昨日いただいたんですが、本当に感動してます。

素人の文章にプロのイラストとデザインが入ると本当にちゃんと見れる(笑)
本当に感謝です。

【昔から書くこと、発信することは好きだった】

何か文章を書くのとか発信するのは好きで、エントリーシートとかこういうnoteとか読書感想文とか、卒業論文とかも書き始めたら1日とかで書き切っちゃうような人でした。

TwitterとかInstagramも、最初は毎日10投稿連投したりとか…(笑)普段友達と会う時も喋り続ける自分にとってはなにかを発信することは得意というか日常でした。

【突然やってきたチャンス】


よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!