見出し画像

絵文字で自己紹介

音楽を流しながらお読み頂ければ幸いです。

記者:きゃらをさんはnoteが好きですか?

記者:皆さんの記事を読むのは好きですか?

記者:文字数が多くてまとまりのない記事をどう思います?

記者:読まないと読んでもらえませんよね?

記者:ご自身の記事には自信がありますか?

記者:ですが時々いきすぎてますよね?

記者:まーでも読まれている方ですよね

記者:中にはスキを押さない人もいますね

記者:フォロバしてもらえないとどうですか?

記者:自分より読まれている記事をみるとどうですか?

記者:きゃらをさんの良さもありますよ。

記者:割と単純なんですね

記者:記事を褒められると嬉しいですか?

記者:今回の記事スキないとどうですか?

記者:大丈夫、面白いですよー


よければTwitterーのフォローもお願いします
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

代表記事のご紹介
電車で読んではいけない話

感動しちゃうぞ!(笑)

ネタ系の記事

ショートショート


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?