見出し画像

【歌詞書き起こし】たとえばぼくが死んだら/森田童子(竹原ピストルcover)

たとえばぼくが死んだら
そっと忘れてほしい

淋しい時は ぼくの好きな
菜の花畑で 泣いてくれ

たとえば 眠れぬ夜は
黒い海辺の窓から
ぼくの名前を風にのせて
そっと 呼んでくれ

たとえば雨にうたれて
杏子の花が散っている
故郷を捨てたぼくが
上着の
衿を立てて 歩いてる

たとえば マッチを擦っては
悲しみを もやす
このぼくの 涙もろい
想いは なんだろう

たとえばぼくが死んだら
そっと忘れてほしい
淋しい時は ぼくの 好きな
菜の花畑で 泣いてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?