見出し画像

間違ってポケットの中で録音されたこと


「ただいま」

「おかえり」

「疲れた、足疲れた」

「今日のポジションは6時間くらい動かないんだよ」

「え、歩かないの?」

「そう歩かない」

「お風呂はいろー」

「うん。入んな」

「鍋臭い?」

「ううん、全然。鍋感ない」

「洗濯してたから」

「今日キッチンじゃなかったの?」

「途中まで。みんなのまかないやってた。私食べないのに」

「ビール買ってきたんだ。あとすごい珍しいもの買ってきたんだよ冷蔵庫見て欲しい。なんでこんなの俺買うの?ってもの買っちゃった。」

「食べるもの?」

「うん、食べるもの。冷蔵庫に入れた」

「今から食べるの?」

「そう、一緒に食べよ。見てみて」

「えーやだ」

「てか持ってきたDVD」

「えーやったあ。でも眠くなっちゃうかも」

「03からサンドからラバーガールからジャルジャルー持ってきた
ありすぎて選べないから全部持ってきた」

「ラバーガールだな」

「やっぱコントだよな」

「お風呂はいったら見よ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?