見出し画像

夏まっしぐら

 7月31日(日)
私と妻も仕事が休みのため、ここ最近毎週行っている、庭でのプールを実施しました!

5時30分 次男りとが起床(この早起きが地味にきつい)
6時頃 長男かいとぐずり気味で起床(寝たらいいのに寝ず、、、)
朝ごはんの用意:りと バナナ、おにぎり、スナックパンを食べる
かいと おにぎり
うちの子供への朝ごはんは大それたものが作れず、時短で済ましてしまうことが多い😂
ママ起床まで日曜日のアンパンマン見たり、YouTube見たりで休憩
8時頃 ママ起床
そこから、プールの準備

完成!!
↓↓↓

そんな大それたプールじゃありませんが、これが子供には大好評です(笑)

8時30分頃からプール入水!
かいとは水鉄砲が好きなので常に持っていますが、りとは好きなもののお兄ちゃんにとられたり、使い方がいまいちわからず激昂します(笑)

9時30分頃 かいとお気に入りのドンブラザーズが始まったため、プール午前終了のお菓子タイム

午後からも引き続きプールがしたいとのことなので、気温上昇と共に蝉の鳴き声が響き渡る中プールを楽しむ7月月最終日です😁

お休みで楽しんでる方もお仕事の方も熱中症対策でこまめな水分補給、休憩で気をつけながら夏を楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?