見出し画像

恋愛に振り回されることがカッコ悪いと思っている


こまめにラインをくれる

そんな性格じゃないことはわかってる


だから余計、

ラインが毎日、午前午後、数時間後、帰ってきてしまうと、その後の未読が恐ろしく思えてしまう。


性格だって合わないし

服の趣味だって違うし

同じのは、お酒が好きなのと自分勝手なところくらい。



なのにどうして、こんなに惹かれてしまうんだろう。


なのにどうして、「付き合う?」なんて言葉をくれるの?



今、日本に帰ったら

仕事を捨てて日本へ飛んで帰ったら


とてつもなく甘い幸せに浸れるの?


でもそれをする勇気は、

恋に走れる勇気は、


心のすごく奥の方に沈んでいて。



会いたい気持ちと

久々に会って嫌われたくない

と思う気持ちが葛藤していて。



会いたくて会いたくて会いたくて仕方ないのに

日本へ帰ることが怖くて仕方ないよ。



もう少し、背中を押して欲しい。


寂しくて、死ぬよ?

いつまで待たせるんだよ、

シラフのくせに、そんな「あなたらしくない言葉」って笑いそうになっちゃうけど、

実はそれがあなたの言葉なの?


4年間の友達生活では見えない

新しいあなたに触れられることが

嬉しくて、怖い。


近づきすぎて、失ってしまうことが怖い。



もう少し、時間と勇気をください。

大好きです、とあなたの胸に素直に飛び込める可愛さをください。


あなたの横で笑える未来をください。


恋愛に振り回されることがカッコ悪いと思っているくせに、


どうしようもなくあなたのことが好きな私を「ばっかじゃねーの」って私の大好きな笑顔で笑い飛ばしてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?