見出し画像

カレーぱーちー。

こんにちは。

最近カレーにはまっています。

というのもスパイストラベラーという番組を見てあっカレー美味しそうじゃんと思い食べるようになりました。

もともと家でのカレー出現率は低く、給食を引退してからカレー摂取率はめちゃ下がりました。
たまにレトルトカレーをお昼のお弁当に持ってくくらいでした。

しかし番組を見てから色んな場所のカレーを食べてみることに。

スーパーのカレー、コンビニのカレー、薬局のカレーなど食べました。しっかしなんでスーパーのカレーにはカツが乗ってるのでしょう。いつもカツはいらないんだよなぁと思います。まぁ食べるんですけど。

それと番組で見る日本人がスパイス研究して完成させましたみたいなお店って東京にしかないんですか?

近くでカレー屋を調べてもインド人が経営してそうなお店しか出てこない。


カレーの旅はまだまだ続く。








あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。