見出し画像

個人的意見です。

こんにちは。

昨日で私が応援していたアイドルが解散して絶賛悲しみにくれてます。

今回はアイドルについて。

アイドルは応援するファンがいないと成立しない職業だと思ってます。アイドルが物を売ってファンがお金を払って買う。言い方選ばずに言うとファンがお金を落とさないとやってけないと思ってます。

事務所の人やアイドルはファンのことを一応は大切にするべきだと思います。

だからなぜ解散することになったのか説明するべきだと思うんです。本当のことが言えなかったとしても、よくあるテンプレみたいなことでもとりあえず言っとけばファンも納得せざるをえないんです。

しかし、今回解散したアイドルについてなぜ解散しなければならなかったのかなど今んとこ一切説明がないんです。


結局何が言いたいかというとぴえんってこと。




あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。