見出し画像

どうやら今年の夏はこないらしい

みなさんはこれしないと夏が来ないっていうのありますか?

海に行く、川に行く、スイカ食べる、クーラーの効いた部屋で寝るetc。


私はですね【夏フェス】ですね!!
灼熱の太陽のなかいろんなステージをみて後半しんどくなったら座って音楽聴きながらくつろいでみたり。フェスご飯が美味しかったり最高の一言につきますよね。サマソニ、フジロック、ズボップ君etc毎年いろんなフェスに参加してきました。因みに去年はサマソニOSAKAの最終日に参加しました。THE 1975 バースデイ サム・フェンダー MGMT ウィーザー素晴らしかったですねぇ、、。

今年はですねえフジロック3日通し券を買ってました。私にとって唯一の夏の楽しみでしたが



わーーん。わーーん。グスングスンヒェッ( ; ; )

先日ついに【フジロックオフィシャル】からフジロック2020の延期発表されましたね。

相次いで夏フェスも中止になっていたし内心今年は中止だろうなって覚悟していたけどやっぱり悲しい。けどこればかりは仕方ないしどうしょうもない。こんな世の中だしねぇ。でもやっぱり悲しいよ。コロナが憎い。やるせない思いでいっぱい、、。

 

ふと、夏フェスに行かないのいつぶりなんだろうと思って振り返ってみたらどうやら6年間振りらしいです。おお、、、。はじめてのフェスに参加してからもう6年も経つのね。

逆に今まで毎年参加できてたのはラッキーだったのかもしれない。恵まれた環境・条件・お休みだったのかもと思いつつ今年は新しい夏を探しにいきたいとおもいます。

今年はどうやら私の夏はこないらしい。
来年絶対今年の分まで夏を取り返しにいくからね。そこでじっとしてて待ってなさい。

以上






#ライブ #初心者 #初めまして #フジロック #フジロック2020 #夏フェス #夏 #音楽 #コロナ #note初心者 #日記 #コラム #感想文 #コラム #写真 #写ルンです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?