見出し画像

毎日制作(途中経過)

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事は今まで一番たくさんの方にお読みいただいており、
とても嬉しく思います🙏🏻
ブログを続けていくのは久しぶりなので、ワクワクします笑
学生の頃はつらつらといろんな思いをよく綴ったものです….
(楽しかったなぁ)

と話はズレましたが、現在もフィジカル作品F8サイズを制作中でございます。試行錯誤しながら少しずつ。


スタート

キャンバスのこの時点ではどんな作品が仕上がるか、
自分でも想像ができてません。
私は全ての流れを決めずに、毎日のひらめきを大切にしています。
日々の生活の中で様々なひらめきがあり、それを作品に落とし込む作業が
とても楽しかったりします。


モデリングペースト

今回はモデリングペーストを使用しています。
どこに使用しているかは秘密…
モタっとした質感と乾いた後のざらっとした質感がとても好きで、
メディウムではなくモデリングペーストを選びました。
乾かした後、とんがりができたりして少しばかり痛いので、なるべく丸く仕上がるように整えながら。
乾くのに時間がかかるので、至る所が黒くなっていて汚れを諦めています😂
絵の具の汚れはアーティストっぽくてなんか好きです。(ミーハーやん)


THE KURUMI.

KURUMI.柄ももちろん登場しますよ!🧡
このラインと色合いは自分らしくてとても気に入っています。
デジタルの細かさを表現するのがなかなか難しいのですが、細ーーい筆と
仲良くなって、頑張っています🔥
筆使いは本当に修行が必要ですね…_φ(・_・ 力の入れ具合で、当たり前ですが
太さが変わる、、、それを調整するのが意外と大変で😖
日々腕を磨きながらの制作です。
5年後の自分が楽しみだ!笑


今回は制作作品の途中経過を記事にさせて頂きました!
PCカタカタするのも楽しいなぁ〜🌹
様々な記事を書いてみたいなと思うので、アート関連ではない記事も挑戦しようと思っています。
(人生観や生き方、自己愛、スピリチュアルな話など,,,興味があることたくさんありますϵ( 'Θ' )϶)
何か見てみたい!という記事がありましたら是非コメントください💕
お待ちしております!



そしてネットショップでは現在2作品が販売中です🧡


KURUMI.universe art. [Flower series]
KURUMI.universe art.[unique motif]

上のリンクからぜひチェクお願いします🌈
おまけで小さなお花のメッセージカード(色付けも私がしています)を付けさせて頂きます🧡
(こちらが結構人気なのです!!)


その他SNSはこちら
インスタ▷ https://www.instagram.com/kurumilk.n/

Twitter▷ https://twitter.com/Krm1127

応援メッセージ、随時募集しております!笑
(皆様の言葉がいつも励みになっております💕)
アーティストで人生を歩むと決めてから、たくさんの人から応援して頂き、
本当に嬉しく思います。皆様のおかげです。
ありがとうございます!!


KURUMI.は、手に届く宇宙を生み出し世界をハピネスに導きます💙


それではまた、次回の記事をお楽しみに!!!!


KURUMI.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?