見出し画像

週末論(15) インクブルーと朝


 早起きが苦手なせいか、ひときわ朝という時間を特別に感じてしまいます。それも、仕事でもないのに早起きした週末の休日の朝なんか、得体の知れぬ神聖ささえ感じるほどです。

 ですが、いくら朝に憧れたところで早起きが苦手なのは変わりません。早起きの気持ち良さと、二度寝の気持ち良さが戦うものの、なかなか早起きは勝てず、結局 二度寝の連勝記録が伸びてゆくのです。

 みなさまも、良い朝を、そして良い週末を。


* * *


【お知らせ】週末論LINEスタンプ完成!

スクリーンショット 2020-12-31 16.44.45

購入ページはこちら


* * *

キャラ紹介2021-1


Yuki Kurosawa / Creator

▶︎instagram    ▶︎twitter












いつもサポートありがとうございます。 面白いものを作ったり、長く履ける靴下を買ったりするのに使わせていただきます。