見出し画像

伊弉諾神宮┃噂通り"ある場所"と繋がっていた

クロノ

淡路島へ来ております!

今回はプライベート時間が多く

最高に満喫しております🔥

日本古事記で最初にできた島

淡路島

そして関西を守る

逆五芒星の結界をつくる神社の一つ

伊弉諾神宮にも行ってまいりました⛩


結界の記事でも書いた内容を

実際に自分の目で確かめに💨

結界の記事はこちら

ここから先は

318字 / 6画像
特典[ミロク村への参加、メンバー限定チャットへの参加、オフ会イベントへの参加、投稿内の動画視聴] 一食の弁当代を超える楽しい”村づくり”を目指しています!

世の中で常識・普通とされることを 一度「ゼロ」に戻す作業、そして自分で「イチ」を足す作業から始める。そんなことを毎日思うだけではザルと同じ…

自分もまだまだ学びの身ですので、現地調査や資料集めの時間をつくって、みなさんの日々の経験のお役に立ちたいという思いを胸に奮闘しております! もしよろしければサポートいただけますと幸いです!!m(__)m その支援を糧に日々有力な情報を発信していければと思っています!