見出し画像

旅行日記🐆


クロノヒョウです
よろしくお願いいたします

この土日で旅行に行ってきました♪

今回は新潟ですヽ(´▽`)ノ

四人でおいしいものを食べようと

寺泊海鮮市場

こちらでは

はまやき♡
具だくさんカニ汁♪

めちゃくちゃおいしかったです(*>∀<*)

夜は新潟駅前の居酒屋さん

越後番屋酒場

次にちょっとお洒落な雰囲気の居酒屋さんに行って
駅周辺をお散歩して
しめにもう一軒居酒屋さんで飲んでと
三軒はしごしてお腹いっぱいでした
(*´~`*)
べろんべろん(笑)
二軒目と三軒目のお店の名前は覚えてないです(>_<)

行きのお昼にはこちら

青島ラーメン

お醤油ベースでしょうがの香りがふわっと口の中に広がって、見た目は濃いけどさらっと食べれましたヨ(*´-`)
できるならスープも全部飲みたかった
でも我慢しました(*´▽`)v
(えらい!)

青島ラーメン

というわけで
私たちの旅行は
いつも飲んでいるメンバーと
場所を変えてその土地のおいしいものを食べて飲む!
みたいな感じです(笑)


あ、道の駅で新潟コシヒカリを買いました♪
明日のご飯が楽しみです(人´▽`*)♪


🐆



この記事が参加している募集

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆