見出し画像

イーマ・サウンド®︎ですること②

音と光で調律するイーマ・サウンド®プラクティショナー&指圧師・漢方薬剤師のゆうじです。(^-^)

イーマ・サウンド®︎では、音の振動の共振共鳴作用により、体や組織のエネルギーフィールド(鋳型)を調整することが1つ目の特徴でした。

好き嫌いが分かれるかな? 今日は、2つ目の特徴です。

オーラ・チャクラ・エネルギーを整える。

ずばり!!
イーマ・サウンド®︎では、オーラを修復し、ずれてしまっているチャクラを整えます。

で、「オーラ、チャクラって… そんなのある訳ないよ!(怒)」という方は、今回の話はスルーしてくださいね。(笑)

そして、たとえ信じてなくても、そして信じたいけど感じないという方も安心して施術を受けて大丈夫です。ちゃんと整います。


事実、私も気とかエネルギーは信じているけど、あんまり感じないタイプです。でも初めてイーマ・サウンド®︎セラピーを受けたあとは、オーラやチャクラが整うって、こういうものなのかな?という不思議と心地いい感覚はありました。

雲を払う

1つ目の特徴で、エネルギーフィールド(生命場・鋳型)を整える。
と話しましたが、それはオーラの様なものと考えていいでしょう。

そして、そのエネルギーフィールドには鋳型という目的以外に、そこには過去の記録や記憶や、たくさんの情報が保存されてあるのです。
その情報の中で今の自身に対して好ましくない影響を与えているもの、それをイーマ・サウンド®︎では、「雲」と呼んでいます。雲があることで、地上に陽の光が届かず影ができるように、身体に好ましく無い影響が出ている、そう捉え「雲」を取り除くというアプローチを行います。

例えば、よくぶつけてしまう部位とかありませんか?
実はそういう場所は、何かしらの影響で雲がかかっていて、オーラが欠けている。と考えられるのです。なので、雲を払い、オーラが修復されると、不思議とぶつけなくなる。そういう体験をされる方もいらっしゃいます。

8つのチャクラを整える

画像1

さて、チャクラとは、エネルギーの出入り口。
体の正中線上に並んであると、されています。
一般的には7つとされてますが、イーマ・サウンド®︎では、8つです。

そして、そのチャクラがずれてしまっていて、エネルギーの流れが乱れてしまっている!この概念を持っている唯一のセラピーが、イーマ・サウンド®︎セラピーです。

このチャクラのずれを、音により正中線上に一列に戻すことで初めて、その人が本来持つエネルギーを発揮できる状態になるのです。
これが、イーマ・サウンド®︎が「あなたが変わる、あなたを変える。」ではなく、「あなたに戻る、あなたに帰る。」と言われる、大きな魅力の一つです。

オーラやチャクラは目には見えないですが、オーラを修復しチャクラが整い、そこをエネルギーが流れる状態になると施術を受けた人は何かしらの変化に気づくでしょう。しかし、その場で大きく変化するのではなく、少しの時間と共に次第に物質である肉体に浸透していきます。エネルギーは高いところから低いところへ向かって流れるという原理をどんな人も実感されると思います。

チャクラとオーラを整え、エネルギーの流れを正常化すること。
これが、イーマ・サウンド®の2つ目の特徴になります。


からだ回復学研究所「くろもじ堂」
代表 こばやし ゆうじ
***************************
ホームページ
https://kuromoji-dou.shopinfo.jp/
公式LINE
https://lin.ee/cOuV2fK
Facebookページ
https://www.facebook.com/kuromoji.dou

***************************
#くろもじ堂  #イーマサウンド ® #マナーズサウンド #サイマティクス #音響療法 #志木市 #富士見市 #練馬区 #豊島園 #としまえん #代謝熱 #皮膚蒸散 #水毒 #水分補給 #塩 #減塩 #少水多塩 #スパイス #香辛料 #コラーゲン #指圧師 #指圧 #浪越指圧 #薬剤師 #漢方薬剤師 #漢方 #漢方薬 #東洋医学 #note健康部 

サポート感謝しております。いただいたサポートは、イーマサウンド®︎を必要としている方に届けるため、各地へのイーマサウンド®︎体験会などに参加の際の費用の一部に使用します。