びっぐあーち

広島前半戦レビュー(人に読んでもらうための文章にはなっていないかもしれない)

ビルドアップ  今季一番の変化は、GKの大迫からショートパスで繋ぐ回数が増えたことだ。とはいえゴールキックは蹴っ飛ばすし、ボールを大切にするチームとはいえないが。…

【決断の3】J1 第15節 セレッソ大阪×サンフレッチェ広島

 成績が芳しく無い中、4バックから3バックへ変更し、100分間の激闘の末に公式戦3試合ぶりの勝ち点3を手にした。コメントでも3バックへの変更の理由は明確にされてはいない…

【マッチアップをめぐる駆け引き】J1 第15節 セレッソ大阪×サンフレッチェ広島

 「帰国してたらいつ間にかルヴァンも負けてた」という状況だが、連戦ラスト3試合は泥沼の中位争いをする3チームとの戦いに。勝てば上位へ、負ければ降格争いへ巻き込まれ…

【戦術によるサポート】J1 第14節 サンフレッチェ広島×徳島ヴォルティス

 特になし。 スタメン  広島は中2日という日程の中「東、今津、茶島、エゼキエウ、永井」が新たに先発入り。永井はすぐにもも裏を痛めてサントスと交代。ただでさえヴ…

【継続できるか】J1 第14節 サンフレッチェ広島×徳島ヴォルティス

 中2日×帰国準備のダブルパンチで死にそうです。 予想スタメン  広島の方は、一応当てにいったつもりですが、CBとボランチがやっぱり足りない。柴崎と清水の離脱が痛…

【勝利という劇薬】J1 第20節 ガンバ大阪×サンフレッチェ広島

 ついに、リーグ戦では7試合ぶりの勝利を収めたサンフレッチェ広島。ここまでリーグ戦15試合消化は他チームより多く、ここから順位は落ちるかもしれない。しかし、川崎と…