見出し画像

雪と猫

くろがねです。m(__)m
ご訪問有難うございます。

2022.2.22という事で。

前回に続き、猫日記 第二弾!
雪と猫ということで、撮影地:北海道!
しなやかな強さを持つ、雪国のネコたちをどうぞ。

画像28枚となります。

前回の猫日記を見てみるよ!という方は↓をどうぞ。


BGM付きの動画で見るよ!という方は↓をどうぞ。



では、スタート!!

トップに出しましたハチワレ。

車の下に隠れていた所を撮影しました。
鼻のホクロがチャーミングです。


貫くような視線


少し離れた所で、グレーの猫ちゃん発見。

呼び止めると、振り返ってくれましたが
殿下?・・・ご機嫌ナナメですか?


前回の港での撮影から未使用画像を。
野良猫?なのかな、港湾で面倒見てもらっているのか、
とても毛並みがキレイ。

毛のグラデーションが柔らかい。
dance with cat


近所にて。
ぶーにゃん、再び。

パトロール中。
眼力王子と。


眠いねzzz


場所移動。二人発見。
兄弟、かな?

野良、、じゃないかも?
ゴロン、ゴロン・・・


アイコンっぽく




近所より、黒 現る。
空気が引き締まる。威風堂々。

何かを見つけた。
なんか、熊っぽい。


送迎の途中で逢った子。
日向ぼっこ。

日差しが暖かいね。
扉の前で。


ふたりでzzz



さて。ここらで一息。
今回も、友情出演で、ウミネコ。

何に話しかけているのか。
くちばしが素敵です。
何を思ふ。


再び、ハチワレ。

尻尾が良い角度です


何ですか?


(`・ω・´)
どこに行くのですか?



行ってしまいました。



港のカラスと。


ココ掘れ ニャン ニャン



最後に、ゲスト出演で。
義母宅のにゃんこ。

猫缶くれないと・・・


最後の最後に。
私が最も愛したニャンコを。
とても古い写真ですが。

帰国子女とその娘です。


さて、沢山の画像を、最後まで見て頂き、
貴重なお時間を頂戴し、有難う御座います。

引き続き、カメラをぶら下げて、猫画像を集めて参ります。

アナタもワタシも、素敵な一瞬に出会えます様に。

では!また!

くろがね。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?