見出し画像

#56

バリ島での思い出を記録する [バリ島日記]


みなさんこんばんは。

サムネは昨夜妹に読んでもらった本。

「あおい目のこねこ」

独特で可愛いイラストと不思議な話がとてもよかった。


青い目のこねこさんは他のねこさん達が自分のことをどんなに「変」だと言ってもそれで落ち込んだりしない。

責めたり多く期待せずに自分の心を守りながら生きる姿勢が素敵だ。

他のねこさん達が木の上で怯えてる中、犬に飛び乗ってネズミの国を探すこねこさんの勇気もすごいなぁ。という感想。



また記憶が薄れた頃に読もうと思う。


そういえばこの間、
ずっとカバンの中に”もしも“の時のために入れておいた絆創膏が初めて人の役に立った。

よかったよかった。



怪我といえば、
最近喧嘩ばっかりしているせいで怪我を大量生産してくるこの方。


今日も夜ジョンさんと喧嘩している声が聞こえて、妹と外に出たら収まった。

妹も今度は喧嘩の声が聞こえたらすぐ止めに行こうと言っていた。

足の写真だけでも日に日に増してくる怪我の痛々しさが伝わる気がする。


ここでこの間撮れたクッキーの写真を投入。

相変わらずイケメン過ぎて、
いくら撮っても飽きないので容量の方が追いついていない状況。


- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

ゆるーく書いてみました。
最近フィルム風な色合いにハマってます。🎞

みなさんも素敵な一日をお過ごしください☁️


ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,233件

#ペットとの暮らし

18,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?