見出し画像

3/29(火)"海好きエンジニア集団”、出演します!youtube生配信するよ~

今日は、私もメンバーの"海好きエンジニア集団bluecode"ネタです。
明日、なんと!ロンブー淳さんがMCのTV東京の経済番組に出演します!
(視聴方法は、本ページの一番下に記載します☺)

画像1

といっても、私ではなく、
海好きエンジニア集団の”釣りガールエンジニア”メンバーが出演します。
彼女は、忙しい日々のなか、「日常に釣り」を上手に取り入れた生活をしています。(会議の合間に釣りしていたり(笑))

画像2

特に、第二部は、様々な働き方をしているエンジニアが集まるので、「え、そんな働き方あるの?」とビックリするような内容なんじゃないかなと思うので、IT関連の仕事をしている方に限らず、きっと人事や経営関係の方にも”発見”の多い時間になるのでは、と思っています。

画像3

制作の皆様と、打ち合わせを重ねる中、何度も言われたこと。
「え!そんな働き方あるんですか?!」

そうなんです、もはや仕事と趣味を切り分けることも不思議だし、
これからの時代、自分自身で「パフォーマンスが最大化できる」ライフスタイルを作っていく力が必要な気がしています。

画像5

海好きエンジニア集団bluecodeは”海”を軸に、それぞれライフスタイルを形成していますが、今回は、「釣り」がライフスタイルの軸になっているメンバーに出演してもらうので、どんな話が聞けるかな☺

youtubeとLINE で生配信しますので、お時間ある方は見てくださいね☺
(耳だけでも、是非ー!)

画像4

日時:3/29(火)16:15~19:00
番組名:田村淳が池袋Innovation Council
特設サイト:https://www.mworld.jp/event/20220318-404/
内容:第一部 16:45~ 「ITエンジニアって、何だ!?」
   第二部 17:15~ 「エンジニア大集合 本音でミライ会議」
URL(無料/事前登録なし。)
     ●YouTube :https://youtu.be/vuihCaY4kLE
     ●LINE:https://live.line.me/channels/2128009/upcoming/19295622



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?