見出し画像

秋の装い便せん(その2)作成

(その1)は下記リンク先をご覧下さい。

(その2)は残り5巻の内の3巻を使用しました。10月用と言いながら9月中にお手紙書いて使ってしまいましたが(笑/でも届くのは10月だからOK?)。

シールは全てMWさんより。
ちなみにたぬき&キツネ以外の柄は、2015年前後に出た「JOYシール」です。
古さを感じない良いシールです。

ハロウィンなのでカボチャと、森に住む動物を使いました。
所々カボチャと木々と動物の大きさの比率がおかしいのですが、そこは目をつぶって欲しいです(笑)。

上下でマステ柄が違うものにはウチハクでラインを入れております。

このマステ、中華マステとしてはかなり質が良く、そして1巻55円だったので本当お買い得でした。(ぶっちゃけ、WCさんの55円マステより質が良かった)
多分同じメーカーであろう、クリスマス柄マステも既に入手済みなので、11月以降に使うのが楽しみです。(また文具好博エントリでご紹介します)

今回作成の便せんに合わせる封筒は、(その1)で作成した黒封筒やこちらの封筒がまだ残っているのでそれを使いたいと思います。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?