見出し画像

木と和紙の椅子・再販のお知らせ


こんにちは

本日は現在販売を一旦停止にしていた
木と和紙の椅子の再販日が
決まりましたのでお知らせを致します✨

ーーーーーーーーーーーー
木と和紙の椅子シリーズ
【紙木折々ーしきおりおりー】
ーーーーーーーーーーーー

▼販売開始日時
12月10日(金)12時より
▼販売場所
オンラインショップ[KURAMOCO SHOP]

画像1



■自分にとっての12月10日

この日に決めた理由があって
昨年、紙木のスツールが購入型クラウドファンディングを実施しました。
12月10日はその期間の最終日だった日。
ジタバタしたクラファンの終わりの日、今年はジタバタを始める日、にしようと思ったからです。

画像2


きっと日取りを決めることには色々な理由があると思います。
何かの記念日だったり、大安、仏滅などであったり。
(よく見たら12/10も大安でした)

ボクはクラウドファンディングを通じて木と和紙の椅子が作品から移行して商品として動き出した「時」だったと感じていて、昨年の12月10日から途中で一旦停止していた商品を装いを新たに再スタートする日が「始まり」の日になると思うと気持ちが上がります。

画像3

終わりから始まり、みたく勝手にカッコつけたストーリー(いや妄想に近い)を思い浮かべながら現在も準備を続けています。

販売が始まりましたら
右往左往しながら、
徐々に皆さんに知っていただいて、
購入してもらえるよう努めていきます。


その時はちょこっと覗いてもらえると嬉しいです😊

画像4


それでは今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

話を聞いて面白いと興味が湧きましたら、ぜひサポートの方もしてくださると嬉しいです。 アイデア探し・デザイン制作など創作活動のために活用していきます!