発表会を開催しました!

画像1

1月某日、京都の堀川音楽高校ホールをお借りして、生徒さんたちのPiano Concertを開催いたしました。

出演者の皆さん全員に、当日までさまざまなドラマがあったことを思い出し感慨深い思いです。

大きなホール、大きなピアノの豊かな響きに皆さん満足のご様子でした!


発表会を終えて、また発表会に出たい!と、ますますやる気を出した幼稚園生の生徒さん。

発表会が終わってもすぐに、次の弾きたい曲に早速取り掛かる中学生の生徒さん。

発表会の反省を込めてもう一度曲に取り組みながら、並行して新しい曲に取り掛かる大人の生徒さん。

前向きな生徒さん方に囲まれ、とっても幸せです。


また来年、このメンバー全員と、そしてこれから出会う新しいメンバーとともにPiano Concertが開催できますように♩


さて来年の発表会に向けて、新しい生徒さんを募集中です。

京都でピアノをはじめてみたい方、ぜひHPをご覧くださいませ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?