見出し画像

バランス

良いことがあると必ず悪いこともついてくる。

まさに今、そうだ。










腕や足に、原因不明、謎の赤く目立つぶつぶつが出来ている。
着るものなのか、塗るものなのか、ストレスなのか、食べるものなのか、本当にどうしてそうなっているか分からないが、割と広範囲に当たって小さい赤いぶつぶつが出来ている。

女子にとって目立ってしまう炎症のようなものは、割と、萎える。









痒みが出てしまったり、嫌な感じがしたり、とにかくむずむずするし見た目に影響が出るのが辛い。

良いことの反動だ。
耐えるしかないんだ。








すぐに治るといいな。
なんだかしんどくなってしまって、少しだけ泣いてしまった。そんな日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?