見出し画像

恋煩い

食欲がない。完全に恋煩いだ。

体調が悪くても、ストレスが溜まっても、失恋しても、とにかく食欲が増すでお馴染みの私であったが、とうとう恋煩いで食欲がなくなる時が来たようだ。









恋をすると本当に食欲がなくなるんだな。
不思議な気持ちである。

連絡が返ってこないと不安になり、
既読がつくとドキドキして、
それでも返事が来ないと落ち込んで、
と思ったら時間をかけて返事が来て嬉しくなって、
返信を考えていたら無視をしてしまっていて、
追いLINEが来て舞い上がったり驚いたり。

まじでジェットコースターだ。
あまり長いと疲れて冷めてしまいそう。









もうすぐ私は24歳になる。
そんな歳になってまで、恋愛でジェットコースターになってしまうのか。ましてや食欲を失うほどになってしまうのか。

本当に常にお腹いっぱいなのだ。
食べなくて良い感じ。










さすがに栄養は取らないとな…と思うから、
オクラや納豆、卵、乳製品、ビタミン亜鉛鉄分…

多少は考えて摂取しているものの、別に食べ物を欲しない。









こんな気持ちになったのは、意外と初めてかもしれない。

この恋が上手く、素敵に、実りますように

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#上半期の振り返り

1,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?