見出し画像

大丈夫。

大抵夏の終わりの徐々に涼しくなっていくこの時期に人の心は弱っていく。

ふと、いつもなら気にならない何気ない事が気になって、心がざわめき出す。

いつもなら流せる事も流せなくなっていく。
昨日も今日も対して大きく変わらないのに、なんだか凄く追い詰められた気がする。

そんな時は1層自分を大切にしてあげたい。

そして、元気になった自分はきっとそれを乗り越えられる。

「そんな事あったっけ?笑」
と1ヶ月後に言えるようになれれば最高だ。

 自分を大切にできていますか?。

大切に仕方忘れちゃったりしてませんか?。

まずは僕からあなたを大切にさせてください。

あなたはいつもほんとに頑張っている。
今頑張れないのはもう十分頑張った証拠。

だから、ちょっとゆっくりしない?。

そんな時も、あっていいじゃん。

ゆっくりでいいんだよ。

だからちょっと、休みませんか?。

おやすみね!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?