Sさんへ

ハッキング(クラッキング)されています。
ネットストーキングされています。続き

別に作りかけていたサイトのパスワードが変えられていました。

使っていたパスワードを入力しても、アクセスできない。

で、指紋認証で出てきたパスワードを表示すると、見覚えのない文字が。

それに変えた覚えはないのです。

しかしそのパスワードでログインしようとしても、できない。

どうやって操作したのかは、わからないですが、

あのね、あなたに私のやることなすことすべて見えているのは知っています。

サイト名などを変えたのは、逃げるためじゃないんですよ、

変えようと思って変えただけです。

「そんなことしたって見えているよ、わかってるよ」

のアピールはしなくても大丈夫です。

だからどうか、パスワードを変えたりして私の時間を潰すのはやめてください。イライラをぶり返させるのはやめてください。

あなたが何かひとついたずらをするたびに、私もここであなたの正体をひとつづつ公開していきますからね。わかりました?

だからと言って、面白がってしないように。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?