いまだに見られています

しつこいったらない。
いまだに追いかけ回してみているのだ。
もう、ほんっとあなたに興味はないので、つけまわして私の個人的な文書を盗み見るのはやめてくれる?
やることがそれしかないんでしょう。
「そばにいる」だの、もうほんっとに気持ち悪いんです。
ストーカーの殺人事件がありました。
ストーカーをする人の精神状態は、普通じゃないんです。
ネットストーカーだとしても、同じです。
どれほど嫌われていようと、ついてくる。
どれほど逃げられようが、探し当てて追ってくる。
そうすれば好きになってもらえると思っているのだろうか?
どれほど相手が迷惑しているか、そのためにイライラし、怒っているか、わからないのだろうか? そんなことをする人を好きになるとでも思っているのだろうか?
拒絶されていることが受け入れられない。
どうしても自分が上に立ちたがる。
だから、自分は犯罪を犯して盗み見をしているにもかかわらず、いつも上から目線なのだ。
お前が一番私に嫌な思いをさせているのがわからないのか?
自分のしていることを鏡に映して見てみろ。
嫌がっているものを追いかけ回して、プライベートな文書を盗み見て、ヒヒヒと笑っているその醜い姿を?
こんなふうに書くと、刺激するのはわかっている。
だが、もう何もないのだろうと思っている一般の人に、まだ続いているのですよ、と言いたいのだ。
ネットでもリアルでも、ストーカーは本当にしつこい。
映画で見たことはあるでしょう。追いかけ回して、見つけるためなら手段を選ばない。思い通りにならなければ何をするかわからない。そして最後は暴力にでる。
実際に私も、仕事のほうにまで悪戯をされて、業務上の損害を被っています。
そういうことが迷惑だということは、わからないのだろうか? わからないのだろう。わかっていれば、普通の精神状態の人間ならば、そもそも、やらないのだから。
こんなふうに書けば、むしろ「自分に対して語りかけてくれている」と勘違いし、逆に嬉しがらせてしまうのもわかっている。
エスカレートして、どんな嫌がらせをしてくるかもわからない。
現に、パスワードを変えるのは頻繁にされる。
ファイルの盗み見、盗聴、もいまだにやっている。
もう、対策はし尽くしている。
あんたのことなんて、もう考えてもいなければ、憎しみしかない。ひどいのに目をつけられてしまった、という思いしかない。
儚い希望なんてもうさっさと捨てて、「私はあんたのことなんてもう考えてもいない」という事実を、受け止めてほしい。
だいいち、あんたが私に興味を持つのは、自分のために利用できると思ったからでしょう?
こいつなら自分の面倒を見てくれるかもしれない、いいように利用してこきつかって奴隷のように扱えるかもしれない、と思ったからだろう?
なんでも自分の思い通りにできると思ったからだろう?
「君を守りたい」なんていうけど、笑わせる。自分の姿を見て見なよ。
今の状況を見て見なよ。人を守れるような状況なの?
自分をどうにかすることが先でしょう?
そうやって人にたかってすがって執着しているのは、自分のありのままの姿を受け入れたくない、という現実逃避以外の何物でもないことが、わからないのだろうか?
わからないのだろう。

もうほんっとに、あなたに興味はないし、この先どうにも成ることはぜったいにないので、諦めて欲しい。
こんなことをされて長年しつこくされて、盗み見され、盗聴され、大金を使わされ、時間を無駄にされ、自由に書いたり何かするたびに、「これも見られているんだろうな」と思いながら生活する、自由を奪われた生活を強いられ、そんなことを平然と嘘をつきながらやっている人間のことを、好きに成ることなんて絶対にない。

それがわからないのか?

あなたのことはもうまったく、これっぽっちも、興味はないし、かわいそうとすらも思っていない。

そばに来ないで欲しい。

それだけ。

いい加減に自分の人生を歩き始めろよ。

ノミやダニみたいに人の嫌がることして生きるようなことしてないでさ。

自分の人生がないからそうやって人のことばかりなんだ。

ちったあ自分のありのままの姿を真正面から見て、それを表に出す努力をしたらいい。

「なんかのフリ」じゃなくて。

そっちは私を陰でつけ回して覗き見しているくせに、noteで私のアカウントをブロックしている久○ハルさん。別名Sxxxxさん。

なんかのフリなんて、誰も興味はないよ。

あんたに言いたいことはそれだけ。

他人にどう見られるかばかり気にしてないで、自分で自分を見ろ。

他人にどう思われるかばかりきにして自分を繕うのをやめて、本当の自分を見ろ。

そうすればこんなに他人に執着することなんてなくなるのだから。

あんたは私の持っている物が欲しいんだ。

一番簡単で、卑怯な方法でね。

盗む、というやり方。

たかって、もたれかかって、がんじがらめにして、言うことを聞かせようと自由を奪うやり方でね。

私は今持っている物を、人いちばいの努力をして手に入れたんだ。

あんたみたいに、人から横取りしようとするような人間に、誰がやるか。

悔しかったら自分で手に入れろ。

もうほんっと、どっかいってくれない?

気持ち悪いんだよ。

いつかぜったい刑務所送りにしてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?