見出し画像

《作詞3 Look into my eyes》

こんばんは、くもまにです。

12月に入り冬本番、寒さも本格的になってまいりました。
なので今回は季節感を盛り込んだ作品となっております。

タイトルのLook into my eyesには、"私を見つめて"という意味合いを込めました。


題 Look into my eyes

1.
A
白く降り出したのは 粉雪
街を染め上げていく 静かに

B
チクリ 胸を刺す痛みは遠い
old 過去にむかし付けた傷のうずき よみがえる

サビ
Look into my eyes Late
あなたから 見捨てたはずよ
Look into my eyes Late
寒い夜 待ってたの何時間も

2.
A
何かみつかりそうな 感覚
街の灯りはまるで ローソク

B
ひとり 無人の教会の祭壇
weep 涙は透明と知った ひざまずき

サビ
Look into my eyes Raise
愛してた あなたの全て
Look into my eyes Raise
 雪の夜 思い出す人はあなた

C
幸せなの?笑ってるの? あの日のまま

サビ
Look into my eyes Days
追いかけて いたのはわたし
Look into my eyes Days
振りむいて くれた優しい…
Look into my eyes Late
あなたから 見捨てたくせに
Look into my eyes Late
寒い夜 待ってたのあなただけを


最後までご覧いただきありがとうございました。

感じた事など、コメントくだされば嬉しいです!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより良い創作を行い還元いたします!