見出し画像

《作詞11 Giant Killing》

こんにちは、くもまにです。

今回の作品は"自分自身への鼓舞こぶ"をテーマにしたものとなっております。

タイトルの『Giant Killing(ジャイアントキリング)』は、『大番狂わせ』という意味です。
ハングリーさを意識した作品作りを心がけました!


題 Giant Killing

1.
A
逆境に向かって 歩いている僕だから
たどり着いたときはすべての 力を尽くしたあと

自分で自我じぶんを 見つけるのはむずかしい
君が見つけてくれた僕が 本物ならいいな

サビ
僕等ぼくらはいつも とても弱くて とてもはかなくて
失敗ばかり くり返しては
成功に手を伸ばす (Ah どこまでも)
あと一歩届けば 何かが起こるはず

2.
A
嫌な未来ことばかり 想像するかんがえるのはやめよう
悪いことだらけの 人生じゃ
毎日しらけてく (意味もないだろう)

「大丈夫。出来るよ。」 君に言われると何故なぜ
本当にそんな気がいて くるから不思議さ

サビ
懸命に声を らす理由に 僕はなりたかった
負けつづけても あきらめたくない
限界も超えてくよ (Ah どこまでも)
もう一回まわれば 何かが違うはず

3.
D
人生は一度きりでも 運命は変えられるもの
自分だけのもの

サビ
戦うことを やめてしまえば 楽になれるけど
失敗ばかり くり返しては
成功に手を伸ばす (Ah どこまでも)
あと一歩届けば 何かが起こるんだ
奇跡が起こるんだ


最後までご覧いただきありがとうございました。

感じた事など、コメントくだされば嬉しいです!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより良い創作を行い還元いたします!