2月5日 日記 睡眠とトレーニングと英語

今日から5時起きでは無く5時17分起きに。この季節は厳しいってマジでwww17分増えただけでも何か良い感じ。最近は寝る時間も9時になりどんどん朝型生活へ。自分はどっちかというとロングスリーパーなんだと実感した。専門学生時代は3時に寝て8時半起きだったから5時間半睡眠だったのか、どおりでずっと体調悪かったはずだ。

トレは昨日はスクワット(高重量)とスカルクラッシャーとケーブルロウイング。ジャンピングスクワット導入してから久々の高重量スクだったが、あんま重量は減っておらず。そしてケーブルローウイングが伸びていた。非常に嬉しいわ。

英語は、不定詞って万能じゃね?と思っただんだけど気のせいかな?特に自分で英語を話すときは、結論を取り合えず主語と動詞でいって、後でto~で繋げればどんな言葉もいけるんじゃないかな?と思ってるんだけど気のせいだろうか。英語の答えが簡単に出た気がしたんだけど、目を覚ましてくれる方、コメント願いますwwwwっていないか流石に。

最近、13時すぎにトレご飯食べてからはナッツとワインとチョコしか食べず、朝は6時くらいにリンゴとヨーグルト、ベリー、7時半くらいに大福とコーヒーを飲むルーティンだが、体調がすこぶる良く、また体重が減ってきた。やっぱサーチュイン遺伝子って神だわ。

久々に長文書いたぜ誰か褒めて


♯日記 #ルーティーン #朝活 #筋トレ #サーチュイン遺伝子 #英語勉強 #不定詞 #スクワット #朝食 #睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?