見出し画像

くみこの愛の源泉とぅ【2】を開催しました

こんにちは
35歳2児のママ
おうちで働く!を
始めたばかりのくみこです。

今日は、
くみこの愛の源泉とぅ!【2】
を開催しました!
なんじゃそら!

説明すると長くなるのですが
ざっくり言うと
結婚しても恋バナしてよくな〜い?!
な会です。

結婚されている方は、
今もパートナーのことが
好きですか?

わたしは今年結婚9年目?
ですが、夫のことが大好きです。

もちろん毎日!毎時間!
なわけではないですし
喧嘩はしませんが、
お互いに不満を持っている時は
あります。あるでしょう。

でもわたしは
せっかくご縁あって結婚した相手。
ずっとずっと
大好きでいたいな〜と
本気で思っています。

子を産み、母になると
会話はいつも子どものことばかり。
夫との会話も、両親との会話も
友だちとの会話も
自分の話題よりも、
子どもについてが多くなったな〜
と感じます。

そして、
夫の話といえば、
愚痴や不平不満・・・
悪口大会になってしまうことも。笑

それはそれで楽しいのですが、
心を許した友だちにも
なかなか惚気なんて話せないよなぁと
思ったんです

わたしは、
惚気話を聞くのが大好きです!
馴れ初めも!

1番好きなのは、プロポーズの話かも!

そんな気持ちで
愛の源泉を開催させていただきました🎵

今日は4人の方が来てくださり、
それぞれの馴れ初め発表!
キューーーーーーーーーーーン!
な時間にニヤニヤが止まりませんでした。

付き合った時なんて、
かなり前だし
覚えていないことも
多いかもしれませんが
恋に恋してた
キューンな自分を思い出し

旦那さんに対しての
愛情が戻ってきたり
さらに深まったり!

ほっこりしていただけたら
いいなと思いました♪

また、愛の源泉スリー⭐︎
やりたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?