見出し画像

ふと気付くと…。

今日は仕事が終わってから奥さんのランニングに付き合って10キロ程自転車に乗りました。

ランニングに付き合っていることもあり自転車にしてはかなりゆっくりペース。
多分このスピードじゃ乗ってる意味無いだろうな〜と思い途中からハムストリングを使うことを意識。

因みに私は筋肉にはまったく興味が無いw
なぜハムストリングは知ってるのかというと登山の際に奥さんがこの筋肉を使えば疲れづらいと言ってたから。
それが本当かどうかも知らないw

でもそれならばと自転車乗りながらハムストリングを使う事を意識。
使えてるかどうかも知らんww
ただ何となく使えてる気はしましたw

そんなどうでもいい事ですが帰宅してふと気付く。そんな時にまで登山の事を考えるようになったか…。とww

なんでもそうですがただ何となく取り組むよりも自分の好きな事や活かしたいことを意識して取り組むとやってて楽しいし自己満足感もある。

何か好きな事ができるということは普段の何気ない生活の中にも色んな変化をくれる素敵な事だな〜と感じたサイクリングでした
(* ̄(エ) ̄*)

この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?