12/25

どうもkumanutsです。

今とても混乱しています。はてなの方でも記事を書いているのですが、今日、というか今朝のpvが異様に爆上がりしていました。昨日からの大量フォローに続き一体何が…??
え、何私死ぬの?
分からない方が楽しいと常々、いや時々言っていた私は本当に分からないものは楽しめない性格らしいです。∑(゚Д゚)
そこまでの人間にはなってなかったか…

フォローありがとうございます😊
フォローに関してはちょっとずつ返していこうと思います。


今日の未来予想

自習室→昔のバイト先の手伝い(大掃除)→実家帰る→寝る。

今日からセンターの過去問をみっちり解く予定

いやーみんな元気かなぁ。7月以来か。とはいえグルチャで見てたから相変わらずだろうけど。私は何か変わっただろうか。変われただろうか。そうだね、見られる方が気になる。他人からどう見られてるか四六時中気にしてるまである。これをエゴイスティックとかって言うのかな


振り返り

会話って大変。疲れる。テレパシーで相手の考えてることが分かればなぁ。
誇張とか嘘ばっかりついてる気がする。ふー
体力が必要

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?