ジョギング中、何考えてる?

3年目いや10月?11月?で4年目か?になると
目標もぼやけますし
やっている意味すらわからなくなってくるw

ヤル気と言うかやるもんなんだ!!
やらないと気持ち悪い!!
少しでもいいからやっておかないとすぐに堕落する性格!!このクズカスゴミ!!一回泣いてくる

まぁそんな感じでみなぎるエネルギー!!って
こっちゃないんですよw

かと言ってダラダラ走るのではなくて
いざやり出すとシャキッとするんですけどね
自分で言うのもなんですが
よく長いことやってるなと思いますよ
長距離走が死ぬほどキライだった私が


5〜10km走るんですが
何考えてます?
周りに似た様なランナーがおりませんので
聞くに聞けないw
まぁ聞いたところで
『へぇーそーなんや』って言うくらいですがww

と言う私
イヤホンしてラジオ聴いてますね

ラジオ大好きなんで好きな番組をradikoだったり
YouTubeで音声だけ流してたり
(YouTubeプレミアムだっけ?1月の頭までソフトバンクユーザーの契約条件のサービス無料で利用できるそうで音声だけ再生ok)

あまり走りながらイヤホンて
褒められた行為ではないんだけど

自分のゼーハーゼーハーって荒い息づかいと
地面を擦るザッザッと靴の音

コレって私だけかな?
耳に入ってくると余計に疲れるんでんすよ
あーしんどい事やってんだなあって
モチベーションが下がるんです
ただでさえ高くないモチベーション
これ以上下げたくないw

耳を塞いでいる
なのでなるだけ車が往来しない公園内とか
海辺の車両侵入禁止の道とか
選んでやってます
とは言え
コースに飽きるので普通の歩道を走る事もあるので
安全には注意して
後ろから来た自転車や早いランナーにビクッとしたりしています

走っている時は何も考えないですね
疲れるもん
脳はいい感じにリラックスしていると思います
ジョギング中
この時は確実にストレス発散出来ている
だから続いているんだろうね

モチベーションは別としてw


ラジオ聴いてブハハハハハとなりそうなのを
下唇を噛んで我慢しています

走ってるやつが歯を見せて笑っているだけでも
キモいもんねw

あ、呼吸がキツいんで
流石に走っている時はマスクしていません
あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?