見出し画像

スキのリアクションが好き!

 この度私史上2記事目の100スキを頂きました!

 長い期間かけてですが、嬉しい!
スキしてくださった皆さまありがとうございました!


 先日コメントについての記事を書かせていただきました。


私のコメント活動(通称:コメ活)に反応し、活動し始めてくださった方もいらっしゃり、すごく嬉しい😆

○ もちさん


○ happylaboさん

なんと!私の名前が‼︎ ↑


他にもコメ活の記事に決意コメントくださった方も…感謝感激です!
ありがとうございます😭


 そんな私ですが、
実はコメントせずにスキだけ押していることも多々あります!(おいっ)
他の方がもう既に私と同じようなコメント書いているとか、
既にコメントで溢れていたりとか、
眠くて…とか、理由は色々です。

 コメントの記事まで書いておいてなんですが、
私は個人的にはスキだけでも全然OK。
コメントに生きてもOK!
コメントしてしっくりこなくてやめてもOK👍
挑戦し続けてもOK
だって、noteは自由だ!(誰)

 しかも、スキにも魅力があるんです。
スキ押した時のリアクション!
リアクションに人柄が滲み出ている…
皆さん素敵なリアクションばかりなのですが、私の「ツボ」な方を少しだけ紹介させてください。
もちろん皆さん、記事の内容も須く素敵なのですよ!

 因みに既に変わって新しいリアクションになっている方もいます。
新しいのも素敵です!
もしかしたら過去のが復刻の可能性もあるので、どんなのが出るかは過去のも含めて詳細は語らず、ニュアンスのみお伝えします。

スキのリアクションがスキ

魔法にかけられて

 きなこさん
今は変わったか、ランダムに出るものなのでたまたま出ないだけかもですが、
初めての時はスキを押すと魔法をかけてくれました!
プロフィール画像の猫ちゃんがかけてくれているみたいで…
これがかわいい!
昨日はお裾分けしてくれました。 わーい🙌


疑われている…

camyuさんのリアクション。
最近は😳な感じでかわいい!
私が初めてスキを押したときは
めっちゃ疑われたのでおもしろ過ぎてコメントしました笑
記事は恋愛苦手な私でも楽しめる素敵な小説でした。


青春⁉︎

三毛田さん
コンパクトにまとまった文章にあるユーモアが何より好きなのですが、スキのリアクションは絆感じる青春スポーツアニメのよう。
しかも主役は三毛猫で!
文章のユーモアもリアクションもゴテゴテしない絶妙なバランス感覚。尊敬。
どうやら新作リアクションが追加されたそうなので、次押すのも楽しみです!


のんびりぽかぽか

みず@Webライターさん
ライターさんが書き方を教えてくれる記事、
勉強になる上に、スキのリアクションがかわいい!
ギャップ萌えです。
和も感じさせるかわいい異世界!


リアクションにも注目を

 つまり私が「かわいいもの」好き、ということではあるんですが💦
かわいい+クスっ😂があるとよりいいのかも?
ぜひご紹介させていただいた方々の記事にスキを押して、このキュンとする
かわいさを確認してみてください。
何種類かある方もいらっしゃいますよ。

 素敵な文章に感謝の思いでスキ押すのに、
そのあと更に笑顔にさせてくださるなんて、返礼に返礼くれる太っ腹さんです。

 そして他にもオススメな方がいたら教えていただけたら嬉しいです。
あと「お忘れかもしれないけど、我こそは工夫してますから!」っていう自薦もぜひ!
スキのリアクションに注目してみるのも、noteの楽しみ方の一つかもしれません。

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?