見出し画像

新卒4ヶ月目くらむぼんの〜人生リスタートぐーたら日記〜《休職26日目》



日付け8/20(日)休職24日目

【今日の睡眠】


【今日の予定】

・朝散歩
・できれば筋トレ

5:15 起床


漢方飲んで、ビタミンD飲んだ。

5:44 布団


ストレッチ、マッサージ、ヨガ開始🌝

6:55 布団


一本目のヨガ終わった。ヨガで体力削られた…
ストレッチは端折ったが、体調はすごぶる良い。
呼吸は深く、このまま瞑想もありかと思うが、一応ご飯にしよう。

7:06 ベランダ


今日は曇り。
雲は薄く広がっているが、日光はさしてない。

朝ごはんは

・ヨーグルト
・バナナ
・オートミール
をぐちゃぐちゃにしたやつ


ここでモーニングページもしよう。

8:18 ベランダから退散


ぼんやりと、朝ごはんを食べた。
曇りだったので、日光浴にはならないけど、気分は良かった。
だが、彼と話すと彼は仕事に行くからか、少し不機嫌だったので、こっちもテンション落ちた。

10:18 布団


滑舌が悪いのがコンプレックスなので、今日から再生リスト作って滑舌トレーニング頑張るます。

10:48 布団


Habicatを入れてみた。
面白そうなので、やってみる。

10:52 布団



やる気が出ない。
着替えないといけないのに、半裸のまま。
今日は散歩行かないと。

11:10 外


散歩に外に出た。
朝と打って変わって天気がとてもいい。
暑いけど…

ニコニコがいつのまにか復活している。
ラッキーニコカラも使えるようになってるぜ✌️

11:27 公園


いいところ見つけた。
少し休む。

11:44 外


めっちゃきのこ生えてる切り株見つけた。


このきのこなんだろう?
biomeは菌類に対応してないから、いまいちだよな…

12:10 帰宅


帰ってきた。ジャスト1時間だったか。
帰りの空はこんな感じ。

速攻で忘れてた洗濯を回して、素晴らしいムーブメント。
これから何するかと言うと漢方飲み、ご飯を食べてから掃除ですね。

12:50 ソファ


ご飯をチンして冷ます間、シンクの片付けと掃除をした。有能。

14:07 ソファ


ご飯を食べて、掃除をした。
次は洗濯物かな。

18:26 布団


お風呂終わった。

20:24 ソファ


ヘルタースケルター観ながら晩御飯食べた。
こいつが薬で捕まると思うと尚更気持ち悪い作品だ。

【本日できたこと】

・朝散歩 : 60分
・洗濯、掃除
・モーニングページ
・スクワット: 100回

【Twitter 】

推したらプロフィールに飛べるよ〜(⤵︎)
友達募集中🌝



【記事一覧】


只今企画初挑戦中:「未来のためにできること」

タイトル: 『誰もができる唯一のこと 〜サンタさんからのプレゼントを開けて〜』



うつ病を治す方法6


うつ病で失った"ワクワク感"を取り戻そう!【簡単な5ステップ】

ストレスやうつ病で呼吸が乱れ本当に苦しい時の対処法【全4ステップ】



それでは。おやすみ💤
また明日〜🌝

2024.08.20 くらむぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?