迷惑投稿者アッキーの音沙汰が無くなる

※アッキーのこれまでの足跡

※アッキーのツイッターアカウント

何度も私に対して誹謗中傷を目的とした記事を投稿した迷惑投稿者のアッキー(ツイッターでは高木明良と名乗っている)は私がnoteに著作権侵害で通報して記事が非公開になってから一切の音沙汰がなく、更に言えば過去に投稿した記事も殆ど消えております。

アッキーは主にけものフレンズ2というアニメに対して批判的な人物かアッキーが支持しているVtuber(夢月ロアや常闇トワなど)に批判的な人物に対してが迷惑アカウントと嘘に基づくレッテルを貼ってはnoteの記事でターゲットにした人物を誹謗中傷する内容の記事を書き続けていたので活動を停止してくれる分には喜ばしい限りですが同時に自分の信念を貫き通せない情けなさに呆れ果てますね。

アッキーが私に対して何度も危害を加えた動機はホロライブがゲームの権利関係で炎上した件ではホロライブに、楠栞桜がecと呼ばれる誹謗中傷アカウントと同一人物だとして騒がれた件では楠栞桜に味方したと認識して気に食わなかったからでしょう。
これに関しては順を追って説明しますがホロライブが権利関係で炎上した時は任天堂から包括的契約についての声明が出た際にホロライブの名前が無かったのが切欠になるのですが私は当初からホロライブをピンポイントに炎上させる理由にしては乏しく感じていたことので所謂ネット工作を確信しており、実際に嘘でもホロライブ関連を大袈裟に拡散するのを楽しむ存在がいました。

画像はこちらの記事で埋め込んだツイートを撮影したものです。

また、最近になってホロライブに対するネット工作を画策及び実行する為の組織も存在していたことが明らかになったので私がアッキーに迷惑投稿者呼ばわりされる筋合いが全くありませんでした。

楠栞桜がecと呼ばれる誹謗中傷アカウントと同一人物だとして騒がれた件については証拠とされるwikiの内容がデタラメであることを確認したからこそ私は今でも嫌疑不十分の状態で嵌められたと発信してきました。
これに関しては既にこちらの記事で情報を整理してまとめていますので参照して下さい。

また、楠栞桜がVtuberアンチ(アイドル部ファン)にゴースティング疑惑を掛けられたことについても私は検証側の不正を暴きました(不正する側が余りにも杜撰だったのですが・・・)

そもそもの話なのですが、楠栞桜の休止理由は自宅や放送場所を特定しようとしている奴がいたので家族と避難することになったというのを忘れてはなりません(これは被害者本人である楠栞桜自身が声明に出している)

アッキーは事実関係を捏造した記事で私が疑惑を投げかけた投稿者やwikiに対して攻撃しているとデマを流していましたが今回この記事で提示した内容だけでも楠栞桜の炎上においてアッキーの嘘の主張でいうところの疑惑を投げかけた投稿者やwikiこそ加害者側であるのは明白です。

楠栞桜関連の情報はこちらの記事が一番正確でしょう(つまり正確に取り上げた人物が私ということになるわけですが・・・)

私がアッキーに付けられた因縁の話はこの辺で区切るとして、現在アッキーが残している記事はけもフレ騒動というアニメ界隈最大規模の炎上事件に関連するものでありますがハッキリ言ってしまえばけものフレンズ2というアニメに対して批判的な人物を貶すことが目的であることを一切隠す気のない代物すね。
そういう記事を2つだけ残しているのですがこれがアッキーの最後の抵抗なのだろうか?
記事をどうするかは作者次第なのは当然なのですが、面白半分に人を貶めることしか考えないで調子に乗った挙句に利用しているサイトの運営からお𠮟りを受けた途端に意気消沈する意志の弱い人が2つだけ残したけものフレンズ2に対して批判的な人物を貶すことが目的であることを一切隠す気のない記事と運命を共にする覚悟ってあるのでしょうかね?
正直は話をすると記事を削除されたことでアッキーが復讐心でも燃やして私を更に貶すと思っていたのですが蓋を開ければ1ヶ月近くも音沙汰が無くなるという何とも拍子抜けな結果ですね(アッキーは元々更新頻度は低いですが調子に乗っている時は何度も貶すことを目的とした記事を投稿する傾向にあり、事実としてアッキーが残した2つの記事の間隔は僅か25日間でしたがこれは今はnote運営によって消された捏造記事が間を挟んでいたことを考えると更新間隔は短い方でしょう)
自分こそ迷惑投稿者の癖に他人を迷惑な人物として記事に嘘の情報を公開する者の末路はなぜこうも情けないものになってしまうのだろうか?

私はアッキーみたいな人物は発信することを安易に考えて碌に覚悟を決めていなかったと思って軽蔑していますがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?