見出し画像

楠栞桜アンチスレがゴースティングデマを流した疑惑【アイドル部の呪縛】

この記事の引用元は全て【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#419【登録者数 0】からです。

画像6

楠栞桜アンチスレから重要な情報を出してくれたお陰で反論しやすくなりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

画像1

画像2

起点は不明ですがとりあえず楠栞桜アンチスレにいる人はデマでもでっち上げる姿勢であるのは間違いないようですね。
凄いですね、現在楠栞桜が身の危険がある為に何も出来ないことを良いことに好き勝手やっていますね。
当然ですが情報の精査は皆無と見て良いでしょうね。
ていうか問題の楠栞桜のアンチスレは楠栞桜が憎くて堪らないか楠栞桜で「遊びたい」の2択しかないとしか思えません。

画像3

画像4

では楠栞桜を貶めている勢力の原動力は何かってなるとこれなんですよね。

画像5

楠栞桜アンチスレですよね?
成り立ち的にはアイドル部アンチスレから分離したそうだけどその派生のスレでアイドル部擁護ですか。
うん、どういう勢力が主導で楠栞桜を貶めて挙句には
Vtuber不正ログイン事件まで起こしたのかお察しですね。
証拠能力ゼロのwikiで相手を犯罪者呼ばわりするアイドル部信者的ルールを適応するなら今回の一連の書き込みを根拠に「楠栞桜アンチスレにいるアイドル部信者たちがゴースティング疑惑をでっち上げた、黒確定!」と主張しても文句ないですよね?

で、今だに楠栞桜の疑惑を盲信している人たちは結局デマでもでっち上げることに躊躇しないアイドル部信者を信じるの?
どう考えても嘘を付く可能性大なのに?
というか面識すらないうえに明らかに悪意を持っているのが判る他人の言うことは信用できるのにネットリンチ被害者の言うことは全否定する感覚が私には判りません。

ゴースティング「デマ」は明らかに迷惑行為なんですがアイドル部信者はアップランドやアイドル部の不正を無かったことにして復讐を果たす為だけに世間を騒がす事件を起こし続けるつもりですか?
実際、アメリカのバーモンド州上院議員バニー・サンダーズ氏にまでスパムによる迷惑行為をしましたものね(関連記事参照)

ここまでしておいてアイドル部信者がVtuber不正ログイン事件とは無関係とは言わせません。
そして楠栞桜のゴースティング疑惑はデマでもでっち上げることに躊躇しない勢力であるアイドル部信者が流した嘘である「疑惑」に目を逸らすべきではありません。

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?