見出し画像

楠栞桜アンチスレで第二の【コラボスパム】計画?があるそうです

成りすまし示唆

塩=楠栞桜

画像2

天鳳昇段速報は牌譜解析ツールを使えば赤の他人でも可能なことが判明
漫画家リーグは多分この記事の後半に記載された内容と思われる
IPアドレスのみで犯人特定は冤罪に繋がるとPC遠隔操作事件で証明済み

IP一致を理由に楠栞桜に誹謗中傷をしてきた人たちはこの画像(1枚目の方)を見て何か感じませんか?
もうハッカーの存在を屋根裏忍者で一蹴することは出来ませんよ。
今度は楠栞桜のファンになりすまして楠栞桜を擁護を他のVtuberに強制する遊びをするそうですね。
【コラボスパム】の再来じゃないですか。

IPの一致を物的証拠として楠栞桜を謂れなき罪(嫌疑不十分)で誹謗中傷や嫌がらせをする人たちは一人のVtuberに嫌がらせをする為になりすましをするような人たちを信用するのですか?
PC遠隔操作事件はIPの一致を物的証拠と捉えた警察が誤認逮捕を繰り返していましたよ。
あの事件以降「IP神話論」は無くなったと思ったんですけどね。

今回、この記事を公開したのは計画を未然に防ぐのを優先したとだけお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?