現在お騒がせしている動画、情報について。

お世話になっております。
Vtuber楠栞桜です。


現在ニコニコ動画やTwitterにて、一切事実とは異なる情報が一部出回っているっていることについて、天鳳つのだ様よりご連絡を頂き、私自身も確認しております。
日頃楠栞桜を応援して下さっている皆様にとって、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


こちらの件について、津田弁護士 様(@ttsuda2)にご相談させて頂き、専門の法律事務所をご紹介頂いております。

悪意のある動画や、事実とは異なる情報拡散が目的だと捉えられる動画、書き込みに関して、時間がかかるかもしれませんが、法的処置を進めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。



また、本日発表がありました近代麻雀での連載について。
そちらの連載漫画家さんを事前に知っていたような内容の書き込みが6月頭にあると私宛、そして他Vtuber様や企業様に対しお問合せをしている方がいらっしゃるとの情報を事前に頂いております。

漫画家さんの決定は6月23日、金本さんの方からご提案頂いておりますので私や関係者の方々が6月頭にそのような情報を手にするといったことは一切出来ません。

こちらについて、金本さんに許可を頂きましたのでメールでの日付を公開させて頂きます。

画像1

こちらはご連絡いただいた中で候補者を数名あげさせて頂き、そちらから金本さんが決定したメールになります。


現在一部で騒がれているような書き込みや、応援して下さっている皆様を裏切るような事実は一切ございません。
今後、特別な進展がない限りこちらからこの件について触れることはせず、法的処置での対応とさせて頂ければと思っております。

今後とも楽しく、そして応援して下さっている方々と楽しい時間を過ごせるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥